焼肉小倉優子

posted by 食べすぎ大魔王 at 20:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花田勝のちゃんこダイニング

花田勝



破産宣告の噂がありましたがどうなったのでしょうか?

花田勝
posted by 食べすぎ大魔王 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅宮辰夫さんの店



「北海道激うまランキング」で紹介された
 あの梅宮辰夫の 炭火焼 さんま丼

タマミレストラン
梅宮辰夫
posted by 食べすぎ大魔王 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中義剛の店

花畑牧場

あの有名な生キャラメルをアイスクリームにして
南青山にOPEN!

一個480円とは高い気もするけど
お店で食べることを考えればむしろ
安いとも言えるかも。場所も場所だし。



田中義剛
posted by 食べすぎ大魔王 at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

牧島流 鯵茶漬け

先日の島田伸介の番組で通販などの食べ物の
特集をやっていました。

皆が断トツでウマイと言っていたのは

牧島流 鯵茶漬け でした。

安いのも魅力の一つだと島田伸介が言っていました。

参考サイト

牧島流 鯵茶漬けを売っているお店

まだしばらくはTVの影響で忙しいと思うので頼むときは
もうすこし時期をおいて頼みましょう。



posted by 食べすぎ大魔王 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

